アマゾン不採用

2012年11月06日

アマゾンから不採用の通知が来ました。

 

振り返れば、応募したのは9月頭。

 

書類選考に15日間。
一次面接に20日間。
二次面接に27日間。

 

不採用通知までたっぷり2ヶ月かかりました(ToT)

 

今までの会社はどこも1ヶ月以内に結果が来てたので、
がっかり感もひとしおです。

 

自分の実力が不足していたのが原因ですが、
それにしてもキープしすぎ。

 

1週間で連絡すると言って3週間は待たせすぎでしょう?!
・・・と愚痴を言ってしまいましたが、

 

もっといい会社が見つかるような予感がするので、
気持ちを切り替えて次に望みます(^-^)

 

関連ページ

洗濯機の水位センサーを交換しました。
日立の洗濯機が故障しました。エラーコードは水位センサー異常。分解清掃でも復旧しないので、故障修理することになりました。
一条工務店でWebテストを受けました。

訪問販売 ブログ